2005年5月25日(水)

★移動パン屋さん

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昼休み、社内でお弁当を食べた後(社長は外出中)郵便局に向かう途中に、移動パン屋さんの車が止まっていた。
お弁当を食べたばかりだというのに、見たら何だか食べたくなってしまい、何かひとつ買おうと物色していた。
このパン屋さん、お馴染みさんもいるようで、丁度買いに来ていた女性と、パン屋のお兄さんが会話していた。
パン屋のお兄さん「マスカラ変えました?」
女性「えっ、変えたかもしれない」←ちょと怪訝な返事。
パン屋のお兄さん「目の感じが違って、似合ってますよ」
パン屋のお兄さん、もしかしたらその女性に気があるのかしら?
でも、髪型変化なら言われると嬉しいけど、マスカラの違いを男性に指摘されるのって、どうなんだろう?
そんな事まで、気付いてしまう男性、私的にはちょっと・・・だなぁ。
髪をバッサリ切っても、気付かないのは、ちょっと淋しいかもしれないけどね。

肝心のパンは、結局会社に戻って全部食べてしまいました\ ( ^ o ^ ) /

今日のジムはいつも通り、FB40とF−X60.
F−X60、PART5も飽きてきたので、2曲PART3とPART4が入りました。
細かなところは結構忘れていて、少しだけアタフタしちゃいました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?