2005年5月31日(火)

★ニヤ退院

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ニヤの入院費支払いのため、銀行で払い戻しして、序に通帳記帳したら・・・去年と同じショックを受けました(笑)

先にジムで風呂だけ入って、その後T子さんが車で迎えに来てくれた。
T子さんも、2匹の猫を飼っているので、この新しい動物病院に興味津々。
診察室まで付いて来てくれ、医師の話を一緒に聞いてくれた。
完治したわけではなく、このまま点滴を続けても完治する訳でもない。
なかなか辛いところだけど、自宅で見守る事にした。

3日振りの自宅、何だかウロウロして落ち着かないみたいだ。
それでもトイレを済ませ、餌も食べてくれて、オマケに爪砥ぎもして(笑)今は眠っております。
少しでも長く、苦しまないで生活出来るよう、祈るばかりです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?