2005年5月30日(月)

★面会

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夕方には雨があがる予報じゃなかった?
明日の午前中いっぱい雨みたいだねぇ。

入院中のニヤに面会を兼ねて、医師に状況を聞きに行った。
点滴のおかげで大分良くなり、餌も食べるようにはなったけど、点滴を止めたらどうなるかわからない。
でも、ずっと入院させておくのも可哀想だし、点滴を続けたからといって完治する訳ではないので、明日退院させる事にはなった。
点滴の管を付けたニヤを撫でていたら、涙が止まらなくなってしまった(≧◯≦)

気を取り直して、振替営業のジムに行く。
でもやっぱり風呂だけなんだ(笑)
でもサウナで会った友人と、色々話せて良かったよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?