2005年6月6日(月)

★食後のチョコレート

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

PCの電源をOFFして「お先に失礼します!」って言って「はい、お疲れ様!」って言われ、ドアを出ようとした時に「あっ!」と、PC仕事を頼まないで欲しいです。
15分間、サービス残業。ちっ!

夕食をお腹一杯食べた後なのに、お腹一杯な時ほど、チョコレートが食べたくなる。
私にとってチョコレートは、麻薬みたいなものなのかもしれない。
常備していないと、何となく落ち着かない。
もちろん、一口も食べない日だってあるんだけど。
1個だけにしておけば、お口直しでいいのかもしれないけど、1個じゃ止まらないのが悪い癖。
あげく食べ過ぎて、口直しじゃなく、もたれちゃったりして ( - _ - ; )
あーもう1個、食べなきゃ良かった。
現在、胃もたれ中(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?