2005年6月7日(火)

★12分時計

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も会社を出ようとしたら、頼まれました。
今回は5分程で済みましたが、その間にT子さんから電話があり、仕事帰りで近くに居るとの事。
少し待ってもらい、そのまま御徒町まで歩き、多慶屋で買物して一緒に帰ったわ。

最近ニヤの事もあって、会社帰りにジムに直行はしていない。
このところ良く食べるし、1日で急変するとは思えないけど、逆にそれをトレーニングしない言い訳にしているところも・・・無きにしも非ず ( - _ - ; )
夕飯の支度をしてからジムに行き、有酸素運動抜きの筋トレを30分だけやって終了。
しかし調子が悪いのか、生あくび連発!
涙拭きながらマシントレーニングしていた私って・・・
それでもサウナに入ってサッパリ!

ジムのサウナ、今までは15分と5分の砂時計があるだけだった。
私が1回に入る長さは、だいたい5分間。
入った時に、5分の砂時計が使えれば問題ないのだけど、先に使っている人がいれば、途中からになる。
今日から12分時計が導入されていた。
12分時計(で、良いのかな?)は、その名の通り長針が一回りすると12分なのだ。
これなら、最初時計を見ておいて、目標時間を確認すれば、いつでもOK!
でも暫くは、5分砂時計を使っちゃうんだろうなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?