2005年6月9日(木)

★午後休で銀座

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今月は稼働日数が多いので、予てからの約束通り調整をとる事にした。
でもって、今日は午後半休。
ちょっと買いたい物があったので、銀座に向かうも、思うようなものが見付からず、何も買わず・・・
お腹もめちゃめちゃ空いてきたので、T子さんに聞いていたお店でランチする事にした。
店の名前は膳丸で、ランチを頼むと「おばんざい」をバイキング方式で食べ放題なのだ。
時間も午後1時を回っていたので、店内はガラーンとしていて、それでも落ち着いた雰囲気の店で、のんびりランチしました。
頼んだランチメニューは「とろ〜り卵のオムカレー」で、和風カレーで味はOKだけど、中のカレーピラフがちと乾き気味で固かったのが残念。
「おばんざい」は、そんなに食べられる訳でもないが、粗塩付きのざる豆腐もあったりして、まあまあかな?
お腹一杯なのに、デザートにも手を出して(当然でしょ)、更に苦しくなる。
店を出て、こりゃ歩いて消化するしかないと、新橋を越えて浜松町に向かったけれど・・・途中汐留の建設中の西地区に阻まれ、更に暑さで疲れてしまい、新橋に戻り帰りました。

食べすぎと暑さにやられ、運動する気力も残ってなくて、夕方ジムに風呂だけ行って終了!

Comments
Post a comment












Remember personal info?