2005年6月8日(水)

★W杯予選

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ジムに行ったら誰かが「こんな日でも来る人多いね」って、最初何の事だかわかりませんでした。
今日はTV見て、応援するのが正しい日本人なのでしょうか?
もちろん日本には勝って、W杯出場を決めて欲しいです。
その位の愛国心?はあります。
でも、サッカー自体にあまり興味がないのかもしれません。
別の友達もメールで「興奮したよー!」なんて送ってきましたが、そんなもんでしょうか?
F−X60が終わった時点では、確か引き分け。
その後は、全く忘れていて、自宅に戻りTV付けて勝利を知りました。
でも素直に「良かった!」と、思います\ ( ^ o ^ ) /

6/1の日記ホワイトムスクですが、やはり私には匂いが強すぎます。
ジムの脱衣所で塗るにも、周囲が非常に気になります。
しかし、更に人にあげてしまうのも勿体無いので(みみっちい)自宅で使う事にしました。
幸い夫はこの匂いが好きみたいです。
だからと言って、夫が直接塗るわけではないんですけど(笑)

Comments