2005年6月15日(水)

★もらい泣き

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日はOさん代行で、FB40はI川さん、F−X60はK島♂さんでした。
FB40はいつもより疲れたし、F−X60はいつもより疲れなかったね。
K島♂さんのF−Xは2度目。
前回は期待しすぎたので、あれぇ〜って感じだったけど、今日は期待しなかったので結構良かった・・・なんて、失礼な私。

ジムでSさんに会った。
彼自身が早く結婚しているので、もう成人した娘さんがいるのだけれど、その娘さんが結婚するそうだ。
娘さんは私も会った事があるんだけど、まあおめでたい話だよね。
しかし、父であるSさんは当然手放しでは喜べない。
もう、私に話している最中に涙目・・・
丁度T子さんもいたので、2人して話を聞いていたのだけど、私もT子さんも、もらい泣きしてしまいました(笑)
T子さんと私は、ちょとじわっときた程度でしたが、SさんはTシャツで涙をぬぐう始末。
子供すらいない私たちにはわかりませんが、娘を持った父親と言うのは、こんなんでしょうか?
結婚式が思いやられます。
でも、これはおめでたい話なので、いいのです。
H子さんに久々に会った。
あまりにも久々だったので心配していたのですが、H子さんの妹さんが肺癌で亡くなったとの事でした。
「実はね・・・」と、話し出したH子さんは既に涙をいっぱいためています。
話しているそばから、目は真っ赤になってしまい、これまたもらい泣き( T _ T )
妹さんは独身で、お父様と一緒に住んでいたそうで、さぞかしお父様も気を落とされているだろうと、心が痛みました。
そんな訳で、ジムのストレッチマットの上で、同じ日に2回ももらい泣きしてしまいました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?