2005年6月16日(木)

★鼻の穴

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

折角のお休みでしたが、天候と体調の悪さで、眠いのなんのって・・・
何だか病欠みたいになってしまった1日でした。

とって〜もみみっちい話ですが、自分の不注意から80円程損してしまい、たかが80円なのですが、判断ミスなのですごく悔しい(笑)

今日は、そういう日なのね・・・

午前中、耳鼻咽喉科に行きました。
多分大丈夫だと言われると思いつつ、ちょっと前から気になっていた、鼻の中の出来物。
痛いわけではないけれど、どうも気になる。
鼻をほじった時にでも傷つけたのかと思い、触らないようにしていたけれど、随分経ってからも平にはなっていない。
鼻の中にファイバースコープカメラを入れられ、それ自体は全く痛くもないのだけれど、自分の鼻の中って何だか変。
あたりまえだけど鼻毛も生えてるし、しかも白いの発見(笑)
ちょっとショック!
鼻の穴の側面が少し固くなっているみたいだけど、特に問題はなく、もちろん癌とかじゃないと言われ、ちょちょいと薬を塗ってもらって終了。
気になっている事は、調べてもらいスッキリ。
この耳鼻咽喉科は、家のすぐ側なので行く気になりますが、他は中々行かないもんなぁ。

ジムは夕方風呂だけ行く予定だったけど、思ったより夕飯の支度が早く済んだので、少しだけ有酸素運動でもしようとエアロバイクに乗る。
しかしやる気ナシ(笑)
10分エアロバイク漕いで、15分T子さんと喋りながらトレッドミルで歩いて、後はサウナで終了。
さあ少しはシャキッとしたかな?

Comments
Post a comment












Remember personal info?