2005年6月18日(土)

★どこのお嬢様?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昼寝してからジムに行ったら、覚醒するまで時間がかかりました。
しかし、今日は邪魔な害がいないので、みんなニコニコ\ ( ^ o ^ ) /
人数も多かったので、こんな日に害がいたら、邪魔で仕方なかっただろうなぁ。
とっても楽しく発散出来て、これが正しい土曜日よね!

ジムの帰り道、駅前で知人の女性に遭遇した。
最近入れ込んでいるアーティストがいて、今日はそのライブがあるらしい。
彼女は確か私と同い年で、高校生以上のお子さんがいるはず。
その割には、可愛いいなぁと思っていたのだが・・・
今日の出で立ちは、正直痛いなぁと思ってしまった ( - _ - ; )
ミニのワンピースにボレロという、お嬢様チックなスタイル。
しかも口紅は、かなりのピンク。
もう少し似合う服があると思うんだけどなぁ。
う〜ん、気持はわかるけどねぇ。
私もそう見られないように、気を付けよう!

Comments
Post a comment












Remember personal info?