2005年6月22日(水)

★蟻

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ビルの4階に職場があります。
私の机に、毎日1,2匹の小さい蟻が現れます。
何か甘いものでもあり、行列を作って地上から上がってくるならまだわかりますが、そんな形跡は見当たりません。
見つけるたびに、窓から捨てていますが、いったい何処から沸いてくるのでしょう?
社長の趣味で、事務所内には観葉植物が沢山あります。
先日引っ越し祝いに頂いた、大きな観葉植物の土にでも巣があるのでしょうか?
覗いてみた限りではわかりません。
何にせよ、あまり嬉しい事ではないのでした。

本日ジムでは3人のインストラクターによる、100分間のエアロビクスイベントがありました。
100分間なんてやってられないし、終了時間も遅くなるので、私は参加しませんでした。
でもこのイベントは人気で、いつもはこの時間に見かけない人とかも多く、45名の定員は満員御礼でした。
皆、元気だ!
その前のFB40に参加し、いつもはその後のF−X60に備えて、手を抜いて流しているのですが、今日はキッチリと真面目にやりましたよ。
FB40だけだと、時間が早いので、その後第2スタジオで行われた腹筋とミニボールエクササイズ(両方とも15分間)に参加してみました。
久しぶりにシッカリと腹筋したので、明日はきっとお腹が痛いと思います。

Comments
Post a comment












Remember personal info?