2005年6月23日(木)

★乳癌検診

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今年も去年と同じように、乳癌検診をしてきました。
仕事は午後から休みを取りました。
検査の予約は午後2時からだったのですが、1時間位前に着いてしまい、またもや病院の待合室で昼寝してました。
会社近くの病院よりずっと大きいので、中庭が見え人通りも少ない、良い感じの椅子があったので、とても良く眠れました(笑)
乳房を引っ張られて挟まれて、とっても痛い思いをするマンモグラフィだけど、どの位の痛みかわかる様になったので、痛いことは痛いけど、大丈夫でした。
相変わらず乳腺が張りやすく、痛くなって心配になる事があるのですが、今年も大丈夫のお墨付きを貰い、安心したのでありました。

思ったより早く終了したけど、、こう蒸し暑くちゃ何もしたくない。
寄り道せずに自宅に戻り、暫しだらける(笑)
こういう日は、初めから運動する気なんてありません。
当然、風呂のみ。
これから蒸し暑い日が続くんだろうなぁ ( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?