2005年6月28日(火)

★にわか雨のタイミング

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

うぅ〜6月と言うのに、暑すぎます。
会社帰り、地元駅に着くと空が真っ暗に・・・
これはひと雨くるなぁと思っていたけど、いつの間にか空は明るくなり、なぁんだ降らなかったのねと、買物をして自宅へ。
夕方ジムに風呂だけ入りに行く。
ジムを出るところで、M美ちゃんと会い「良かったね〜小降りになってきたよ」って・・・土砂降りだったんですかぁ?
一応傘は持ってでたけど、傘を差さなくても大丈夫な位でした。
しかし、家に帰ってしばらくするとまた土砂降り。
私はラッキーだったけど、夫はタイミング悪く、ジム直行の予定が一度自宅に戻る羽目に・・・
しかし、ひと雨降ったおかげで、少し涼しくなりました?

Comments
Post a comment












Remember personal info?