2005年6月29日(水)

★ヨレヨレクロスジャック

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中で仕事が終わりました。
社長の個人的なお客様が来るそうで、午前中でいいわって・・・もちろん無給です。
その代わりと言う訳じゃありませんが、明日貰う給料を今日貰いました。
っても私が銀行から引き出してくるんですけどね。
早く終わり、給料も貰って、世の中はバーゲンシーズンと来れば、買物ですよ。
先日からバッグが欲しいんですけど、中々コレってのが見付からなくて、結局カットソーとシャツを衝動買い。
でも、両方ともナント1000円也〜\ ( ^ o ^ ) /

つい先週の癖で、FB40も頑張ってしまいました。
そしてF−X60、OさんのレッスンではPART6は初めてです。
PART6は、コリオは複雑ではないけれど、脚にきます。
スピードの横移動で、そうとう疲れました。
サーキットのランジで、泣きそうです。
形トラックでは回し蹴りも、思うようにあがりません。
そして、土曜日KさんのF−Xでもそうだったように、サークルのクロスジャックはもうヨレヨレ!
ちゃんとジャンプしてクロス出来ないんだもん!
こんなに足が疲れたのは久しぶりです。
来週からの水曜日は、FB40をもっと手を抜かなければ、F−X60はヤバイかも?

Comments
Post a comment












Remember personal info?