2005年7月1日(金)

★早弁

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

曇りと信じて、お弁当を持って行きました。
しかし、11時過ぎると雨が降ってきました。
う〜ん、これじゃあ公園でランチは出来ないぞ・・・
社長は直行で、昼過ぎに戻る予定。
そこで11時半頃、早弁してしまいました。
それでも念のため、社長が予定より早く戻った事を考慮し、一口食べては弁当箱を閉める。
自分のデスクで食べたっていいんですよ。
昼休みに、堂々と食べればいいんです。
でも、食べてる最中に社長が帰ってくるのは嫌だし、余計な事言われるのも面倒です。
10分もかからないうちに完食!
いったい私は何してるんだろうって、ちょっと哀しくなりました(笑)

自宅に戻り、ジムに風呂だけ行ってから、地元でA子さんと飲みに行きました。
金曜日の午後6時に、入れる店はあるかなと思いましたが、最初の店に入ることが出来て、そこで2時間弱飲み、その後スタバで1時間以上お茶してました。
オレンジシフォンケーキ、生クリーム添え、美味しかったです\ ( ^ o ^ ) /
A子さんとゆっくり話すのは、多分1年以上振り。
本当に色々な話が出来て、楽しかったです。
いつでも飲めると思うと、つい1年以上開いてしまうのですが、また色々な話がしたいです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?