2005年7月2日(土)

★わかりにくい広告

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今朝の新聞に入っていた、イトーヨーカドーのチラシに、見てみたい紳士靴が載っていました。
その商品は地元の店舗では取り寄せになるとの事で、夫と自転車で15分ほどの他店舗に行きました。
しかし、その商品はわざわざ行った他店舗では、取り扱いすらしていないとの事でした。
チラシを良く見ても、いまいちわかりにくいです。
当然クレームをつけましたが、だからといってどうなる訳でもなく、あ〜時間の無駄だったわ!
気を取り直し、出かけ序にそこから更に15分ほどかかるけど、別の店舗まで自転車を飛ばしました。
そこは大型店舗で、商品も揃っています。
サイズも充分に揃っていたので、充分試し履きが出来て、購入する事が出来ました。
帰りは更に自転車を飛ばし、約20分で自宅に戻りました。
良いウォーミングアップになったかな?
でも昼食後、少し昼寝しちゃいました ( - _ - ; )

今日のF−X45、いやあ暑くなってくると、スタジオも暑くって、スタミナ消耗します。
PART6はまだ完全に覚えていないので、全力で動けないにも係わらず、もうヘトヘトです。
スタミナ付けて、頑張ります\ ( ^ o ^ ) /
スタミナ付けるなら焼肉よねって(笑)食べて帰りました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?