2005年7月3日(日)

★黒田武士

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

前のレッスンが終了しないうちに、スタジオ前で害が待っているので、今日は一番前に行かせました。
私の位置には、通常私の後ろに陣取る、ガニマタ兄ちゃん。
ガニマタ兄ちゃんは、よもや私が自分の後ろに行くとは思いもよらなかったのでしょう、遠慮気味です。
害は一番前のくせに、位置が定まらず、すぐ後ろに下がってきてしまい、やりにくいったらありゃしない!
おまけに本日のお召し物も、どこで買ってきたんだ?状態の、変なパンツ。
それはスポーツジムでのウエアには向かないと思います ( - _ - ; )
迷惑だけど、インストラクターが注意できる訳でもなく、レッスン終了後に愚痴らせてもらうのがせいぜい・・・
この世から消滅すればいいのに・・・
でも、汗はいっぱいかけたから、自分の運動としてはヨシとしましょう!

私は参加しなかったのだけど、今週から「かんたんエアロ」は男性のインストラクターになりました。
終了後のサウナで、そのレッスンに参加した人々、揃いも揃ってブーイング。
私はなんとも言えないけれど、ものすごーくつまらなかったらしい。
皆、途中退場を我慢したって感じだそうで・・・来週からどうなるんだろうね?

商店街の店舗は、このご時世よくチェンジしたりする。
前は何だっけ?もっと昔はたこ焼きやだった気がする店舗が黒田武士という博多ラーメン屋になっていました。
値段は博多豚骨ラーメンが400円から、まあ美味しく食べられる味でした。
私は味玉付き(500円)夫はたっぷり野菜のせ(720円)を食べ「苦しい〜」と言っておりました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?