2005年7月5日(火)

★訃報のニュース

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ネットのニュースである人の訃報を知った。
高校卒業後、最初に勤めた会社がヤマハだったせいもあり、ポプコン出身者は身近な人が多いのだ。
彼らは私が入社するずっと前にデビューしていたし、特別好きだった訳ではないのだが・・・
今は帰郷している同僚だった女性が、彼と仲が良かった。
って言うか、彼女は彼のファンであり、彼はファンに手を出したって訳だ。
彼女とはもう何年も会っていないのだけど、この訃報を知って真っ先に思い出したのは彼女の事だった。
何年か前に彼にも会ったとメールが来た事があるので、彼女はこの訃報を知っているのだろうかと思ったのだ。
滅多にメールもしない(多分2年振りぐらい)のだけど、先程メールが来て、「どうしていいかわからない」との事だった。
自分が以前好きだった人の訃報を聞く・・・どんな気持なんだろうって、まだ私は経験がないのだけれど、そっと冥福を祈るだけなんだろうか?

日曜日に2週間ぶりにシェイプボクシングやったら、昨日から筋肉痛。
でも、今日も軽くマシンで筋トレやって、エアロバイクちょこっと漕いで、最後にコアリラックス15分に参加して終了。

Comments
Post a comment












Remember personal info?