2005年7月6日(水)

★湿気は匂いを増殖させる

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中雨でした。
気温はさほど高くないので、風が入ると寒いくらいです。
本日社長は来客はあるわ、客先に出向くわ、取材はあるわで、気合入っております。
気合がはいると、服装も派手だし、香水付け過ぎです。
社長と私の席は4メートル位は離れているんですが(間には応接セットがあるだけ)、それだけ離れていても匂うんです。
思わずハンカチで鼻を抑えてしまう程、臭いです。
どうも湿度が高いと、匂いは強まるみたいです。
しかし、そんなんで客先行って、嫌がられないんだろうか?
私だったら言っちゃうぞ!
社長には言えないけどさ(笑)
おまけに午前中の来客はヘビースモーカーで、社長と一緒になって応接セットで吸うもんだから、もう頭クラクラ。
あ〜嫌だ嫌だ!

F−X、PART6は足が異常に疲れます。
だもんで、FB40はパスして、負担の少ないエアロバイクを40分、そして挑んだF−X60、やっぱり疲れました。
イントラOさんは、fb40とF−X60の後、7,8月限定でアクアファイティングまでやるんです。
終了後会ったら「きつ過ぎます。私、多分痩せます!」と、言っておりました。
お疲れ様です!

Comments
Post a comment












Remember personal info?