2005年7月8日(金)

★ウロウロ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

明け方目を覚ますと、ニヤの姿が見えない。
猫は姿を隠して死ぬっていうから、どこかで死んでんじゃないかと探したら、タンスと衣装ケースの隙間に背を向けてはまっていた(出られない訳ではない)
退院してから、まともにトイレで出なくて、半ばタレ流し状態なので、自分のベッドが気持悪かったんだね。
仕方ないけど、部屋が臭い・・・
手負いの獣が姿を隠してジッと回復を待つかのように、隙間に入ったのだろう。
ベッドを乾かさなきゃならないので、臨時のベッドじゃ落ち着かないらしく、体力もないはずなのに、ウロウロ部屋中を徘徊している。
心配だったけど、そのままにして仕事へ行く。

最悪を覚悟して自宅に戻ると、まだウロウロしていた。
トイレでもちゃんとしてあった。
落ち着かないというより、辛くて横になれないのかもしれない。
食事も食べようとしないし、どこまで身体がもつのだろう?
それでもいつものベッドが乾いたので、寝床を作ってあげると、少しだけ眠った。
この分じゃ急変は多分ないだろうと、ジムに風呂だけ行く。
ジムから戻ると、ベッドの中でボーっとたたずんでいる。
撫でても前みたいに気持良さそうにしないので、ホント見守るしか出来ないのが辛いね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?