2005年7月10日(日)

★札幌タイムズスクエア

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夜、家中の窓を開けている状態でも、暑いです。
ニヤは昨日ほど徘徊しなくなり、屋根付きの猫トイレの中とか(笑)私たちのベッドの下とか、静かな場所でじっとしています。
しかし、エサは随分食べるようになり、私が台所に立つといつの間にか後ろで催促するそぶりを見せ、新たに出すと食べるし、少しだけ鳴き声も出すようになったので、まだ大丈夫かな?

日曜シェイプボクシング、ジムに害の姿が見えたので、奴が参加するんだったら今日はずっと後方でやろうと言っていたけど、幸いな事に参加しなかった\ ( ^ o ^ ) /
そうなると、余計な事に目を奪われず、本当にストレス発散出来て、あー良い気持!
Fさんにも「顔つきが全然違うね」と言われた。
あったりまえじゃないねぇ。

北海道のお土産で、菓か舎札幌タイムズスクエアを頂いた。
賞味期限が迫っている事もあり、ジムに持って行って少しお裾分けした。
私もよくやるのだが、ジムで甘いものを頂くと、運動後にお腹がすいてると、食べちゃうんだよね。
T子さんも風呂場で会ったら「もう食べちゃった!」
Iさんも「今食べていいですか?」
気持はすごーくわかります(笑)
特にこれは丁度いい大きさで、美味しいんだよねー!

Comments
Post a comment












Remember personal info?