2005年7月14日(木)

★低反発マット

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

安物だけど、低反発のマットを購入しました。
前から愛用している、テンピュールの枕より安いです(笑)
ヘタリが早いと思いますが、寝心地は悪くありません。
テンピュールのマットなんて、とてもじゃないけど買えません!

猫も低反発が好きなのでしょうか?
以前もよく枕を占領されました。
最近夜中に足元にいるのは、マットが気持ち良いからかもしれません。
以前買ったはいいけど、合わなくて使っていない腰枕を、ニヤ用にしちゃいましょうか?

トレーニングしようと思っていたけれど、家でウダウダしてたら遅くなってしまい、結局風呂だけになってしまった。
トレーニングの時間よりも、風呂に時間をかけたいのでありました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?