2005年7月15日(金)

★押入の中

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

子供の頃、子供部屋なんてなかった私は、一人になりたい時や泣きたい時など、よく押入に入っていた。
夏場は居れたもんじゃないけど、冬とか暖かくて居心地良いのだよ。
割と閉所も暗所も平気です。
いや、閉じ込められるのは嫌だけどさぁ(笑)
ニヤも押入の中が好き。
布団などが毛だらけになるのは困るので、入れないようにしている。
押入れの襖は、開けられる。
しかし、居間から押入のある和室に通じる襖は、重くて開けられないので、そこさえ閉まっていれば大丈夫なのだが・・・
時々探して居ないと、押入に入って寛いでいる?のだ。
入っているのに気が付かず、閉めちゃうとよけいわからない。
どうして狭いところが好きなんだろうね?
そんな訳で、今日も押入の襖を開けられるくらいには、元気なニヤでした。

2週間ぶり、AさんのFB50。
今日も回転が多くてまいったけど、ラスト通しのコンビネーションでは、殆どクリアできた。
でも、終わってスタジオを出たら、ちょっとフラフラしたかも?

Comments
Post a comment












Remember personal info?