2005年7月30日(土)

★ジャンクフード

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も湿度高いです。
高湿度って、こんなに疲れましたっけ?

暫く遭遇しないので安心してたら、背後に害がおりました。
おまけに右後ろには、ぬりかべが・・・
全く、凄いもん従えちゃいました。
なもんで、アドレナリン放出し、テンション無理矢理上げて、動きまくりました。
テメエら、そんな動きで私に従おうなんて、無謀よ!(笑)
すっごく汗かいたので、着替えてから同じくKさんの「はじめてエアロ20分」に参加。
しかし、初めての人がいなかったので、ちょっとレベル上げ。
結構良い汗かけました。
その後の「ボールでシェイプ15分」のクラスにも参加。
2人で組んでやるのがあったのだけど、私が組んだのはジムの新人バイトスタッフ君。
大した事やってないのに、体力無さ過ぎだよ。
もっと頑張る様に!

今日は夫が遅いので、ひとりごはん。
ジャンクフードオンパレードになってしまった(笑)
公園に屋台が出ていて、ついアメリカンドッグとたこ焼きを購入。
マクドナルドでシェイクを購入。
更にモスバーガーでも購入した。
何と言う夕食(笑)
今日はここ何年かで最低の体重になったと言うのに、これじゃあねぇ・・・反省!