2005年7月29日(金)

★会費の引落

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

定時ギリギリまで仕事して、一応にこやかに辞めてきました。
これで本当に縁が切れると良いのですが、なぁんか電話かかってきそうな気がする ( - _ - ; )
さぁあて、夏休みだぁ(笑)
そんなに悠長な事、言ってられないんですけどね。

銀行で通帳記帳した。
ジムの会費が引き落とされている。
夫は来月から違うジムに通うので、この引落は私の会費と、個人ロッカーの使用料のみ。
それにしては、少し高い気がする。
電話して聞いてみる事にした。
電話に出たのは、よく知っているSさんだったので、話しやすかった。
明細を調べて、折り返し電話を貰う。
シューズ等を入れておく個人ロッカーは、今まで夫と共有していたので、一番大きなのを借りていたが、来月から私一人になるので、女子ロッカー内に設定してある小さめのロッカーに変更した。
その方が安いし、便利だもんね。
今までのを解約し、新規に申し込むかたちとなり、新規の場合本来は現金で2か月分前払いのところを、変更という事で2ヶ月一緒に引落となったそうだ。
しかし、手続きの時、その説明がなかったように記憶している。
ここで、今日辞めてきた会社の社長だったら、怒鳴って捲し立て、文句を言うんだろうなぁ(笑)
もちろん「その説明がなかった」とは伝えたけど、そこで怒鳴ってもエネルギーの無駄だし、お互い後味悪いと思うんだよね。
まあ理由はわかったので、スッキリ!
これで来月の引落は、ロッカー使用料がない状態のはず・・・

金曜日はAさんのFB50。
何気にいつもの位置に見慣れない男がいたりして、結局一番後ろでやる事に。
今日も回転が多くて、参りました。
出来なくてアタフタしてると、スタジオの外で夫がニヤニヤ笑ってる。
夫に笑われたくはないぞ(笑)