2005年8月3日(水)

★アクアファイティング

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

窓を開ければ熱風。
駄目だこりゃ!
エアコンが消せない・・・

夜はF−X60、なんでこんなに混んでいるんだろう?
駅前に新しいジムがオープンし、大分移籍したはずなんだけどなぁ。
今日は久々にバルタン王国裸の王様の後ろ、臭さは感じなかったけど、スタミナないでやんの。
ケッ!(笑)
夏期限定でF−X60のOさんが、プールでアクアファイティング30分をやっている。
多分2年振りくらいに、水着に着替えてプールに入りました。
暑いから、水は気持いいです。
しかし、アクアファイティング、水の中でふんばるのって、結構大変です。
でも、気持ち良かったから次回も出てみようかな?