2005年8月4日(木)

★久々木曜ボクシング

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夕方まで外に出ず、エアコンかけて時々昼寝をしつつ、ずっとDVD鑑賞。
おまけに食ってばかりいたので、体重増加間違いなし!

夜、今年初めて木曜日のYさんシェイプボクシングに参加した。
久々なので早速更衣室でYさんにご挨拶。
「私のリズム感が無いのに嫌気が差したのかと思いました」
って・・・確かにパンチと音楽が合わなくなる事ありますが、そんな事が理由じゃありません。
時間的に21時始まり9時45分終了のレッスンは遅すぎます。
8月は夏休みなので参加してみますが、仕事再開したらゴメンなさいです。
さて、今日はどこの位置でやりましょう?
なんと通常の定位置にはザビがいます。
以前はYさんを挟んで反対側だったのに、真面目にやってはいるのだろうけど、高身長とその顔はウザイです。
その隣にはキュッキュがいて、奴がいるとなると最前列は行きたくないです。
私とは離れているので、邪魔ではないですが、右側最前列にぬりかべがおりました。
好きなのはいいのですが、まずもっと体力つけましょう。
私の前に、私よりは若いと思われる男性がいて、スタミナないんですよ。
私自身がさほどスタミナに自信が無いので、私よりも若く、しかも男性でヘロヘロしてると情けなくてねぇ。
テメエら、しっかりしろよ!
すごい汗かいて、気持良かった。

ジムの閉館時間が11時になったので、お風呂も焦らないで済むのが嬉しい。
入った直後こそ混んでいたけど、間もなく空いてきて、いい感じ。

帰りにジムの目の前のスーパーで、我が家常備のダイエットペプシが安売りしていて、思わず3本も買ってしまったら・・・重くて、自宅に着いた時は汗だくでした ( - _ - ; )