2005年8月6日(土)

★花火の見える部屋

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やはり筋肉痛です。
F−X45をするには支障はありません。
人数はちょっと少なめだけど、イントラKさんの「人数少ないので盛り上げて下さい」との声に、ほぼ全員声出して良い感じに終わりました。

夜は最近マンションの13階に引っ越した、Sさん宅に夫、Sちゃん&A子さん夫妻と共に、お呼ばれした。
ここからは戸田花火大会の花火がものすごく良く見える。
今度は昼間お邪魔して、景色を堪能してみたいと思いましたね。
時々花火を鑑賞しつつ、6人で楽しく酒を飲んでいたら、あっと言う間に11時過ぎ。
しかし、歩いて帰れるのは地元ならでは・・・
電車に乗らなくて済むというのは、なんて楽なんでしょう。
夫はかなり酔っ払って、ちょっと鬱陶しかった(笑)けど、楽しい宴会でした。