2005年8月5日(金)

★連日パンチ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

なるべくエアコンは付けないようにしたいものですが、すぐ汗だくになってしまいます。
4ヶ月ぶりに金曜昼間のジムに行きました。
すごく久しぶりにB−Xに参加してみました。
いつの間にかスタッフイントラKさんのB−X30のレッスンが出来たのです。
久しぶりだったけど、フォームも誉められました。
「一番前でやって欲しかったです。」
って・・・それは最前列にペーがいたからでしょうか?
ストレッチしてから、Kさん(B−Xとは別人土曜日F−Xとは同じ)のやってみようボクシングに参加。
いつも思うのだけど、やってみようって初心者っぽい響きなのに、キツイっすよ。
水曜日のF−X60、木曜日のシェイプボクシングと続き、本日B−Xとボクシングやってしまったので、背中の筋肉効いてます。
明日のF−X45は大丈夫でしょうか?
日曜日もあるし、久しぶりに連日パンチ打ってます。