2005年8月29日(月)

★ベッドでラブラブ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

暑いけど湿度も低く、風が心地よい。
寝室の窓を開けて、風通しをよくしておいたら・・・
凛麗も気持良いのか、ベッドの上で寛いでいる。
そっと私もベッドに横たわると、今日は逃げずに傍に居てくれた。
片手で1匹ずつ撫でてたら、凛も麗も私の指を舐めたり、スリスリしたり・・・
あ〜幸せ(笑)
夫が羨ましがるだろうなぁ。

本日ジムは営業日。
Oさん♂のF−X30と、FさんのFB50に参加してみました。
F−X参加者はたったの4人。
寂しいなぁ。
Oさん♂がジャブストレートの連打の時、前に掌を差し出し、そこにパンチを打つようにさせてくれるのだけど、ミットじゃないからどうも思いっきり打ち込めない。
しかも、グローブの滑り止め部分にあてるから、素手の私は痛いのさ。
FB50もFB50にしてはシンプルな動きで、FB50久々の私には丁度良かった。
しかし、月曜日のジムは空いているねぇ。

夕食の支度をしてたら、凛も麗も足元に集合!
もう少ししたら君達のゴハンにするからね〜
だから私の足をかじらないで下さい ( - _ - ; )