2005年8月30日(火)

★早朝運動会

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

仔猫2匹、覚悟はしていましたが、やはり騒がしいです。
今朝は5時からドタバタ始まり、さすがの私も眠れませんでした。
日中、昨日と同じようにベッドでラブラブしてたら、寝不足なせいもあり、昼寝しちゃいました。
私は昼寝できるからいいけど、夫は会社で睡魔と闘ってるんだろうなぁ。
とりあえず今日の夜は移動式の棚を、他の部屋に移動します。
この棚に乗ったり降りたりが、うるさいのだ。

昼寝ばっかりしていて、ジムに行くのが遅れました。
火曜日メニューのマシントレーニングとエアロバイク、最後にコアリラックスに参加して終了。
コアリラックスの後半、一瞬眠ってしまったらしく、今何をすべきかわからなくなった。
終了後コアリラックスの担当したSさんに「○○さんとHさん(参加していたスタッフ)だけ、後半動きが止まってました」って・・・バレてましたか(笑)