2005年9月1日(木)

★4人の男と凛麗

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夜来客があるので、午前中から買物行ったり、下ごしらえしたり、ゲームしたり(笑)昼寝もして・・・結局夕方ジムには風呂に行っただけ。
久しぶりに「ひきしめステップ」出ようかと思ったんだけどねぇ。
だって昼間は暑いんだもん!

今日の献立は、五目チラシ寿司を押し寿司にしてケーキ風にしたのと、豚しゃぶのサラダ、人参のマリネ、だし巻き卵、枝豆(冷凍)でした。
来客は男子3名。
料理は喜んでいただけました。

さて、3名とも凛麗には初対面。
皆、ニヤにもミロクにも会った事があるけど、こんなにジャレて遊ぶ子猫は滅多に見られるもんじゃない。
夫が猫じゃらしで遊ばせ、それを黙って見つめる3人の男。
ホント、黙って静かに見守ってるのよ(笑)
どんな思いをして、見てるのかしら?
何か皆ストレスや悩み事をかかえているのだろうけど、凛麗を見て癒されてるのかなぁ?
夫以外は凛Or麗を恐々抱いていたのも、また印象的でした。