2005年8月31日(水)

★子供相手に

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ランチはKちゃんと娘のYちゃんと3人で、ジーオパンツェッタに行ってみました。
席もゆったりした作りで、落ち着いた雰囲気。
ピザもパスタもデザートも美味しかった。
でもランチにしては高いかも?

その後我が家に来て、凛麗とご対面!
2匹とも触ってナデナデ出来たけど、子供相手に大人しく抱かれてなんかない。
抱く方も慣れてないから、すぐに逃げちゃうの。
お昼寝の邪魔しちゃったねぇ。

しかし娘のYちゃんは5歳。
久しぶりに会ったけど、随分女っぽくなりました。
しかし、子供相手って難しい。
私自身が子供なもんで、つい張り合っちゃうのよ。
体力技で遊んであげたら、喜んで何度もせがむ。
しかも「やって!」って・・・誰に向かって命令してるのよ(笑)
Kちゃんに「命令口調って結構腹立つね」って言ったら
「そうなのよ〜」
で「やって下さい」に変わった。
子供だからって甘やかしちゃいけません。
・・・って言うより、子供相手にムキになりすぎ?

夜はジムで水曜メニュー。
FB40、F−X60、アクアファイティング30。
7,8月限定のOさんアクアは今日が最終日。
まあ夏限定だから参加したし、解しには良かったけど、やっぱり疲れます。
当分いいや!