2005年9月4日(日)

★中華名菜

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ニッポンハムの中華名菜、美味しいんですよ!
以前麻婆豆腐について書いた事がありますが、申し訳ないがこの麻婆豆腐には負けます(笑)
このシリーズは知っていたけど、麻婆豆腐は食べた事なかったのですが、T子さんに「美味しいよ!」って言われて、一度食べたら病みつき〜!

ただねぇ、お値段もちと高め。
通常スーパーで350円から400円位では売ってるんですけど、どうせだったら安く買いたい。
今朝新聞の折込チラシを見ていたら、自宅からはちと遠いスーパーで、このシリーズが2個で500円だって!
さて、どうしよう?
いつもは徒歩で行くジムだけど、自転車で行って帰りに寄るか?
なぁんて考えていたら、T子さんからメール。
美味しいんだけど1袋で2食分入ってるし、賞味期限もあるから2個は要らないのよ。
T子さんが買うというので、1個分けてもらう事になりました。
ジムに行く前に待ち合わせて、商品引取り。
そんな訳で今日の夕飯は、麻婆丼となりました\ ( ^ o ^ ) /
辛いのと花山椒好きな方、お薦めです!

このところの体重増加傾向につき、今日はシェイプボクシングの前にB−X30参加してみました。
うん、丁度いいかも。
しかし、自宅でダラダラしてると、つい億劫になっちゃうの。
シェイプボクシングは久々に害登場!
あ〜気持悪い。
最後にパンチングボールを打つ形があったのですが、害がやるとタコ踊りみたいでクネクネ不気味、そりゃあタコに失礼だろって(爆)