2005年9月7日(水)

★ヨーグルト食われる

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ヨーグルト、夫の朝食セットをトレイに乗せ、テーブルに置いた。
洗面所に先に行き、居間に戻ると・・・
「こらぁ〜食うな〜!」
2匹してヨーグルトの容器に顔突っ込んでるやんけ(笑)
ニヤもミロクも見向きもしなかったヨーグルトなので、油断してました。
猫も色々好みがあるようで・・・

台風の影響で強風です。
そんな強風の中、ジムの猫オバサンことSさんが、缶詰お土産に凛麗に会いに来てくれました。
Sさんはジム内で猫に関しては、第一人者と言っても過言ではないでしょうね。
彼女は旦那さんを早くに亡くされて、お母様と2人暮らしなのですが、自宅(マンション)で猫を10匹位飼っているのです。
それも捨てられた猫ばっかりで、彼女曰く「猫に呼ばれるのよねぇ」って・・・
頭が下がります。
凛も麗も抱っこして、満足して帰って行きました(=^・^=)

水曜日のジム、いつものFB40ですが、本日はいつもの位置付近が混雑してる。
しかも、なんかヤバそうな♂ばっかり・・・
仕方ないので最前列でやりました。
最前列でやると、手は抜けないし、自然と大きく動いちゃうんで、疲れるんですよ。
すごく楽しかったけど、次のF−X60で特に脚の疲労が著しかったです。
やっぱ、ウォーミングアップ代わりには、もう少しチンタラやらないと駄目だめかもね。