2005年9月8日(木)

★玩ばれる

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜、凛麗があまりにも可愛いもので、夫は凛を私は麗を抱っこして、ノンビリしていたのがいけなかった。
やっぱり寝る前には運動させて、疲れさせなきゃいけません。
お陰で、私は凛麗の餌食となりました。
足の指を噛んだり舐めたりはいつもの事ですが・・・
凛さん、髪の毛を穿らないで下さい。
麗さん、私の掛けたタオルケットで遊ばないで下さい。
完全に玩具にされてます(笑)
そして、当然ながら今朝も寝不足・・・
可愛いから許すけど、ホントこれじゃあ仕事に行けないぞ。
行かなくて済むなら、行きたくないが(笑)

ジムは風呂だけにしたいところだが、体重がそれを許すはずもなく、しかしやる気なし。
結果、ステアマスター20分やっただけぇ〜。
でも食欲は衰えないのであった ( - _ - ; )