2005年9月10日(土)

★夏の騒音

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ニヤが元気な頃、彼女の鳴き声は超うるさくて、一応ペット禁止のマンションだから気を使って、窓をあまり開けなかった。
凛麗の鳴き声はまだ大きくないし、昨日今日あたりは窓を開けておいて丁度良い気温。
今まで窓を開けてなかったからあまり気にならなかったけど、結構車やバイクの音がうるさい。
それからセミの声。
何で君らは木じゃなくて、マンションの壁にとまって鳴くの?
我が家のベランダで鳴かれた日にゃ
「喧しい!」と怒鳴りたくなります。
セミ相手に喧嘩ふっかけないけど(笑)
もひとつ今日で終わったけど、この1週間は選挙カーがうるさいったらありゃしない。
TVの音、聞こえないんだもん。
窓を開けるのも良し悪しです。

本日のジム、F−X45の後、久しぶりに「はじめてエアロ(20分)」と「ミニボールエクササイズ」に出てみました。
ジムでいくら頑張っても、この食欲じゃあ駄目だよなぁ。
今日も夕食後にチョコレート食ってるし・・・( - _ - ; )