2005年9月17日(土)

★ハイウェイスター

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

三連休、ジムはフェスタと銘打って、イベントが沢山。
地元のジムでは、B−XのO君とF−XのKさんと、他店から来たK♂さんの3人による、X−MOTION90。
最初にバーベル持って筋トレのB−Xを4曲、先は長いので最後尾でサボりつつやる。
しかしF−Xに移ったところで、B−Xは好きだけどF−Xは辛いおばあちゃん(笑)に場所交代を命じられ、渋々最前列へ。
しかもいつもと反対側で、変な感じ。
F−XはVOL7の曲が入り、しかしK♂さんがボロボロであちゃーって感じ。
それでも以前の曲とかで盛り上がり、最後はB−Xの腹筋で締め終了。
何とか90分、持ちこたえました。
しかし、今日はこれで終わらない。
夕方他店にて、KさんとMさんのF−X60スピードスペシャルがあったので、一度自宅に戻ってから他店に向かう。
これまた大人数で楽しかったけど、他店故に中途半端な位置で控えめだったので、普通に疲れて終了。
その後地元店から出向いたUちゃん、Tちゃんと、Kさんも加わり4人で打ち上げ!
もう話が盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって・・・気が付けば12時過ぎ。
地元組の電車は大丈夫だけど、Kさんは間に合わず、結局3人とも我が家になだれ込む。
Uちゃん、Mちゃんは1時間ぐらいで帰り、Kさんは始発まで仮眠。
あれだけ運動して、飲んで喋って、疲れたけどめっちゃ楽しい1日でした。

タイトルのハイウェイスター、言わずと知れたディープパープルの名曲!
F−XのVOL7のサーキットに、この曲が使われているのです。
大好きな曲なので、ついプッシュアップしながら口ずさんでしまいました。
こんなに有名な曲なのに、Uちゃんだけは聞いた事もないと言う。
Uちゃんより年下の、KさんTちゃんも良く知ってるのに〜
とにかくハイウェイスター、最高!