2005年9月18日(日)

★集中力欠如

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

只今私とキーボードの間で、麗は眠っております。
先程、下ろしても下ろしても上がってくるので、好きにさせてみたら、寝ちゃいました。
可愛いけど、打ちにくくて仕方ないです。

早朝まだ薄暗い時間にKさんを送り出す。
そして再び眠り、何とか九時過ぎには起床。
連日のB−XとボクシングやF−Xのパンチで、筋肉痛すごいです。
それなのに今日もB−X参加しちゃいました。
今日はいつもと違うB−Xで、通常B−X30ではやらないアームをやりました。
散々酷使しした身体に、極めつけシェイプボクシングで、もうフラフラ。
もうミスしまくり。
疲れてくると、集中力も欠けるのね。

Kさんは寝不足のままお仕事、Uちゃんは早朝からソフトボールの試合、Tちゃんは筋肉痛でパス、私もヨレヨレ。
しかし、これだけテンションが上がって喋って楽しめたのは久しぶり。
身体は辛いけど、ストレスも(あるのか?)ぶっ飛んだわね。