2005年9月21日(水)

★秋の交通安全週間

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中、買物に出かけたら、駅の周辺に警察官が一杯います。
何かと思ったら、秋の交通安全週間なんちゃらで、何だか色々配ってます。
交通安全週間って、このときは特に注意しようって事なんでしょうが、いつも交通安全!ですよね(笑)
パトカーなどの警察車両の間に、白いオーブンカーがあり、これまたなんじゃらほい?と思ったら、帰りに1日警察署長の襷をかけたおっさんが乗ってました。
顔は良く見えなかったけど、何か著名な方なのでしょうか?
でもオヤジが4人オープンカーに乗ってるのって、カッコ悪い・・・

夕方T子さんが、凛麗に会いに来る。
凛麗、昨日で我が家に来て丁度1ヶ月です。
「大きくなった?」
「でも、まだ仔猫だわ」
麗は来客があると隠れてしまいます。
今日は来る直前に抱っこして捕まえておいたのですが、手を離したら棚の後ろの手の届かない所へ・・・
凛は抱かれるのは嫌がるけど、比較的落ち着いて傍に居る。
T子さんを玄関まで送り、居間に戻ると・・・もう麗は出てきてる。
お客さんに、失礼な奴だ(笑)

本日のジム、水曜日Oさんは休みで代行。
FB40は、Nさんという小柄だけどパワフルっぽい女性。
結構楽しかったよ。
F−X60は、先週の土曜日他店でKさんとコンビを組んだMさん。
Oさんじゃないと、空いてる〜
すっごく懐かしい曲もやって、私は楽しかったけど、VOL7を期待してたチンパンは不服そう。
確かに私もちょっと期待したけど、金曜日が新曲発表会だからね。
金曜日に期待しましょう!
しかし、Kさん大丈夫かな?