2005年9月22日(木)

★甘味処

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

お彼岸なので、母と墓参りに行ってきました。
昼食は甘味処に入りました。
母は普通サイズのうどんとミニ白玉あんみつのセット。
私はミニうどんと普通サイズのクリームあんみつのセット。
うどんが来たところで母が
「こんなに食べられないから取りかえよう」って・・・
結局全部完食してしまった私・・・
久々に食べたクリームあんみつ、美味しかったぁ。
一度食べると癖になるんだよね。
うーん、今も食べたいぞ(笑)

本日のシェイプボクシングは代行で、聞いた事の無いMさんという人。
新人だったら面倒だなぁとか、色々考えたけど、参加することにした。
そんな感じなので、今日はどこでやってもいいやと、最前列の場所取りをしなかった。
左側最前列にヘッポコが居て、その隣はキュッキュッだったし、その後ろは汗かき男だし、どこにしようかな?と見たら、右側最前列は誰も居なくて、それじゃあここにしましょ。
そしたらヘッポコが私の右隣に移動してきて、結局左最前列は最後までキュッキュッ一人。
なんか、変なの(笑)
イントラMさん、聞けばキャリアは長く、以前M君の代行でも来た事があるとか、覚えてないなぁ。
でもリードもノリも良かったし、楽しかったです。
隣のヘッポコの動きが笑えたけど、キュッキュッや汗かき男が居ない分、右側いいかも・・・
左側の方が慣れていてやりやすいのだけど、今度から右側でもいいかな?