2005年9月23日(金)

★イベント三昧

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

すっかり朝寝坊の休日、ちょっと寝すぎ?
今日は1時からのB−Xを皮切りに、ジムでの祭日イベントに3本参加予定。
長丁場なのと、最初のB−Xは走る訳ではないので、11時半頃しっかりと食事を取り、いざ出陣!
B−Xは社員イントラのKさんとT君のコラボ。
T君のB−Xは久しぶりで、楽しそうにやっているので、こっちも楽しくなったよ。
B−Xで2名イントラがいると、フォームもきちっとチェックしてくれるからいいね。
やってみようボクシングは祭日イベントではないけど、通常平日会員のおばちゃんが多いのに、今日はその面々はいなかったので空いてました。
ものすごーく汗かいたので、終了後ちゃちゃっとシャワー浴びて、本日のメインイベント、土曜F−XのKさんと水曜F−XのOさんのダブルイントラによるVOL7発表のF−X60の開始を待つ・・・
しかし待ち時間は1時間10分なので、着替えた後K君にマッサージを頼む。
開始15分前に終わり、少し腰も軽くなった。
さてF−X60、予想通りの混雑。
やはりOさんF−Xの参加者が多いかも。
最前列は赤白軍団(以前のF−Xのコスチュームで上が赤く下が白いパンツで、Oさんが皆で揃えましょうなんて言ったもんだから、その通りにしているOさんファンがいる。しかし今日はOさんもそんなスタイルじゃない)が占めている。
Kさんは上がピンク。
で、まんま同じじゃ恥ずかしいので、私とUちゃんTちゃんは、ちょっとだけピンクチック。
私もとてもじゃないけどピンクは着れないので(普段着は着るんだけどね)黒地にちょとピンクが入ってるウエアにした。
身長差多分20センチの、KさんとOさん(Kさんは150cmない)が並ぶと、漫才コンビの様だった(笑)
しかし2人とも大緊張してるのがわかる。
半分以上初体験のコリオだったので、覚えるのに必死だったけど、それでも騒げて楽しかった。
このコンビのF−X、またやって欲しいなぁ。

終了後はやっぱ打ち上げっしょ(笑)
先週の土曜日と同じメンバーで、飲む飲む飲む(笑)
飲みだした時間が早かったので、今日は9時半でお開き。
今日もよく動いて叫んで飲んで食べた1日でした。
でも、明日も同じメンバーでF−X45なんだよな。