2005年9月24日(土)

★消化追いつかず

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日の運動の影響か?またもや大幅に朝寝坊。
疲れもあるけど、朝晩はかなり涼しくなったから、眠れちゃうのね。

昨日お披露目が終了したF−X、VOL7。
今日のKさんF−X45では、全8曲中5曲がVOL7。
しかし、昨日の疲れとかのせいかミス連発。
Kさんにも笑われるし〜。
「最初から完璧に覚えちゃ、イントラの立場ないでしょ」
と、負け惜しみ(笑)

夜はT子さん夫妻が、凛麗の鳴き声を聞いてみたいという事で(なんじゃそりゃ)来宅。
凛麗が一番鳴くのは餌の催促時。
私が台所に立ち缶詰を開けると、ピイピイ可愛いけどうるさい。
ご夫妻が来るまで、凛麗には我慢してもらって、いらしてから餌を出す。
凛は飛んできて鳴くけど、麗は来客だと恐がって餌も食べず・・・
仕方ないので私が抱っこして
「恐くないよ」って言い聞かせて・・・
どうしてこんなに人見知りになっちゃったんだろう?

その後T子さん夫妻と4人でサイゼリヤで夕食。
安いもんだから次から次へとオーダーし、しかも夫2人は生ビールの後にマグナムワインを空ける始末(笑)
妻2人はデザートにクリームコーヒーゼリーもオーダーし(これ美味しかった!)もう、満腹!
食べ過ぎて消化が追いつかず、寝るまで苦しかった。
私の胃の許容範囲を超えたのかもしれない(笑)
でも私以外の3人は腹八分目だと言うから( - _ - ; )

T子さん夫妻と別れ、自宅に戻ると今度はN美ちゃんが凛麗に会いに来る。
モテモテで嬉しい限りです。
でも凛麗は迷惑なんだろうか?
麗はピンポンダッシュするし(笑)