2005年10月2日(日)

アイスを欲しがる麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

10月とは思えない暑さでした。
ジムに歩いて行っただけで、もうひと運動してきた感じの汗。
最近続けてやってるB−Xだけど、同じウエイトなのに、今日は辛い辛い。
途中何回かサボっちゃいました。
シェイプボクシング、やったー今日は害がいない\ ( ^ o ^ ) /
そうなると俄然テンション上がります。
いつもの位置の右斜め後ろにいるオバちゃんが、動き出すと前に出てきて邪魔なんだよね。
今日は害もいないし、左最前列は私とTさんだけなので、オバちゃんに私の位置を譲った。
「よかったらこちらにいらっしゃいませんか?その位置だとぶつかっちゃいそうで危ないんですよ」
オバちゃんは、だったらこっちと右の方に移動しようとするけれど、そうなると今度はCちゃんの邪魔になるわよね。
だから「そっちも危ないですよ」って、半ば強引に最前列にもって来ちゃいました。
結果オーライ!
斜め後ろが気にならないので、すごくやりやすかったのだ。
次回からもそうしようかな?
もし害が来ても、目の前で邪魔してやる(笑)

 麗も食べたいの〜

 頂戴ってばぁ〜

最近はまってる、グリコのアイス和ごころ
特に抹茶黒みつがお気に入り!
しかし、猫に甘いものを与える訳にはいかない(虫歯が恐い)ので、こういった攻防戦が繰り広げられております。