2005年10月4日(火)

前へ倣え

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

「こりゃあ酷い!熱が出ないのが不思議なくらいだ」
今朝起きたら、咽の痛みはとんでもなく、午前中に耳鼻咽喉科に行った。
咽を診た医師は、冒頭の言葉をかなり驚きながら言った。
かなり奥まで薬を塗ってもらったので「オエッ!」となり、涙流しながら注意事項を聞く。
「熱が出ないと、つい無理しちゃって長引いちゃうから、2,3日安静にしていて下さい」
はぁ、読まれてますね(笑)
咽が痛いだけで結構元気なもんだから、今日だって運動しようとしていたのよね。
でも確かに熱は無いけれど、今日はやっぱりダルイや。
いつもの昼寝だったら30分位で目覚めるのだけど、今日は1時間半も眠っちゃったし。
しかし、昨日も風呂入ってなくて気持悪いので、買物もあったしジムに風呂だけ入りにいっちゃいました。
本当は良くないんだけどね ( - _ - ; )

凛は、このキャットタワー内の小屋で寝ることが多いのだが、いつも色々なはみ出し方をしてくれるので楽しい\ ( ^ o ^ ) /