2005年10月5日(水)

親子みたい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛に比べて、ひとまわり小さい麗の頭。
こうしていると親子みたい・・・
「ママぁ寝てないで遊んでよぉ」とか(笑)

正しい恋愛のすすめに続く一条ゆかり原作の第二弾デザイナーが今週からオンエアされました。
原作は1974年に集英社の雑誌りぼんに掲載されていたので、もう30年も前の作品なのです。
私は生まれてなかったから(嘘)(笑)
リアルタイムでは読んでなくて(本当)多分大人になってから文庫本で読んだんだと思う。
早速録画して見ているのですが、なかなか面白い。
亜美役の松本莉緒はエースをねらえのお蝶夫人に続く華やかな役どころで、いいんじゃないでしょうか。
なんせ30年も昔の話なので、多少現代チックにはなっていますが、プライドをかけた女の戦いはすごいです。
男性陣もまあまあなのですが、ひとつだけ結城朱鷺の秘書の柾の長髪・・・今時あんな長髪はいないっしょ(笑)
久々に文庫本引っ張り出して、読んでます。

咽は相変わらず痛いです。
今日のジムは昨日より諦めきれないレッスンが・・・
しかし、風呂だけで我慢しました。
咽は痛いけど、しっかり食欲はあるので、本当にヤバイ・・・
軽くヤバイ・・・どころじゃありませんって!