2005年10月10日(月)

★レーザーディスク

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

天気が良ければ出かける予定だったけど、予報でも雨だったので、昨日から諦めムード。
ジムも夕方風呂だけ行けばいいやって感じ。
それではこういう時にしか出来ない事をしましょう。
前々から居間の模様替えをしたかったのですが、そのためにはまず不要なものを捨てなくてはなりません。
もう既に何年も使っていないレーザーディスクプレーヤーを捨てる事にしました。
結構新しもの好きなもんで、こんなのまであるんですよ。
CDも聞けるので購入した訳ですが、使用頻度は低かったな。
おまけに調子悪いし、今更修理もねぇ。
ソフトも10枚くらいは持ってますが、もう売るに売れないから、そのうち捨てるしかないですね。
他にも、もう使えない5インチのフロッピーとかも、何でこんなにとってあったんだろう。
夫、捨てられない人です。
私は比較的、片付けるし、捨てる方です。
まあ、忙しいのでこまめにチェック出来ないのもありますけどね。
いつも片付に関しては、言い争いになります。
出来ればシンプルにスッキリした部屋にしたいんですが、無理だろうなぁ。
結局一度には捨てきれず、家具の移動などは持ち越しとなりました。
今年中に出来るのだろうか?