2005年10月11日(火)

★引篭り好き

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「家にいると退屈じゃない?」と、聞かれる事があるけれど、そんな事全く無いし。
よく考えれば、時間を無駄にしているような気もするが、結構引篭り好きだし(笑)ゲームとかやってると、あっという間に時間が過ぎちゃう。
夕方5時までにジムに行きたかったのに、夕飯の下ごしらえしてたら間に合わなかった。
決して行動は鈍くないんだけどね。
引篭り好きと言っても、ジムにはほぼ毎日行くんだから、ちょっと違うわね。

久しぶりにマシントレーニングして、相変わらずアタフタしてるFB50に参加して終了。
久々の筋トレだから、明日は筋肉痛かな?