2005年10月23日(日)

★噛む

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

猫にも乳歯から永久歯に生え替わりがあります。
どちらの歯かわかりませんが、抜けた乳歯が落ちてました。
生え変わり時期だからか?猫は元々そうなのか?かなり色々なモノをかじってくれます。
ニヤもミロクも晩年はそんなことしなくて、若い頃はそうだったかもしれないけど、あまりに昔なので忘れました。
で、本日の被害・・・木曜日に買ったばかりの新しい首輪、いつの間にか取れて、プラスチックの連結部を齧ったみたいで、もう使い物になりません。
3日で駄目になりました。
鈴は前回と同じく、ソファの下に転がっていましたが、ソファを持ち上げると、今度はその下に潜り込みます。
これ私一人だったら、麗を潰しちゃいます。
危ないなぁ。
首輪は前の水色に戻りました。

朝寝坊もしたし、太腿の筋肉痛はあるし、でも昨日の食べすぎは取り戻さなきゃだし、シェイプボクシングの前にステアマスター20分やってみました。
シェイプボクシング、例のオバサンがいなかったので、イントラの左に戻りました。
そしたらそしたで・・・オバサンの位置に来たガニマタ男が、オバサンと同じように迫ってくる。
うーん、もうあの位置は止めようかな。