2005年10月28日(金)

★二度風呂

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

麗さん、夜中私の布団の中に入って遊ばないで下さい。
凛さん、布団の中の麗に上から飛び掛らないで下さい。
眠いんですけど・・・

久々、昼間のジムです。
B−X30とやってみようボクシングの金曜日コース。
B−Xに水曜F−XのOさんが参加してたのだけど、F−Xの時とは違って短いトップスとロングスパッツで、お腹出してたんだけど・・・適度な腹筋とくびれに元々背も高いから、カッコよくて思わず見とれちゃってたら「恥ずかしいから見ないで下さいよ」と言われてしまった。
スタイルの良いイントラが、お腹出してるのってホントかっこいい・・・
私は・・・もう出すことないだろうなぁ(笑)

自宅に戻り、ちょっと酒飲んで昼寝して、一人で夕飯を済ませた頃、夫が帰ってきた。
夫、これからジムに行くと言う。
って事は、帰りは10時過ぎるわねぇ。
ちょっと買物もあったので、なんと再びジムに風呂だけ入りに行っちゃいました。
我ながら良くやるなぁ(笑)